ホンカンさんの正体。

これは法律違反ではないのか? - 土曜の夜、牛と吼える。青瓢箪。

↑こちらでProdigal_Sonさんが紹介しているミニパトに偽装した街宣車に乗ってる右翼(通称:ホンカンさん)についてなんですが、2chの新風ヲチスレを見てたらいろいろとわかったのでメモしておきますよ。


洋品店襲撃】新風連と新風をヲチ25【人違い罵倒】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1220623555/

97 :こここ ◆DpT0MBDgjM :2008/09/06(土) 06:56:27 id:EG1pSUTF0

YouTube - 平成20年9月1日東村山駅前街宣【番外編】
http://jp.youtube.com/watch?v=wCCiE0ngMFE

  ↑
この動画4:30あたり、画面右に出てくる
黒スーツ姿の坊主頭の男が【沼山光洋】>>88と見られる。

そして3:20で店内に強行突入しようとしているポロシャツ姿の男が
>>23の【まき やすとも】。
彼は自分のブログに下記のように報告している。
店主の名誉を毀損あるいは侮辱するような悪質な内容。

===================
タイトル:東村山駅前で街宣しました
2008.09.02 Tuesday by まき やすとも
>あんな、ショボイ洋品屋からなんか万引きする物は何も無いよ。
>表に吊るした商品も昭和の時代に70歳のお婆ちゃんが着るような物ばかり。
>加えて店主・店員はキチガイときている。
>俺が入店しようとしたら断ってきた。
>「反・創価学会だからダメ」と、言うならまだわかる。
>俺に言ったのは「ここは女性用品を売っているお店だから男性はダメ」だって。
>それって何処の国の風習・常識なんだ。
>男が女にプレゼント買うのもいけないのか。
========================


189 :こここ ◆DpT0MBDgjM :2008/09/06(土) 12:59:07 id:EG1pSUTF0
>>97で明らかなように
ブティック襲撃で店内に強行突入しようとした人物は
【まき やすとも】(槇 泰智)という男。

実は、彼は【大東亜物産株式会社】という中古車ディーラー。
前スレでも誰かが指摘していたとおり。
どおりで、パトカーに扮装できるわけだ>>23wwww
  ↓

■大東亜物産株式会社 - iタウンページ
http://nttbj.itp.ne.jp/0353432550/index.html?Media_cate=populer&svc=1303

■DAITOA BUSSAN CO., LTD.
http://www.daitoa.com/



「大東亜物産株式会社 - iタウンページ」クリックした?














あったでしょ( ・∀・)σhttp://nttbj.itp.ne.jp/0353432550/index.html?Media_cate=populer&svc=1303


【特日】新風連と新風をヲチ20【特定日本人】
http://unkar.jp/read/pc11.2ch.net/net/1215965862

316 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2008/07/17(木) 10:00:20 id:BBm1qXmz0
槇 泰智  まき やすとも 略歴
昭和34年1月練馬区生まれ
昭和56年3月東洋大学法学部卒業(体育会日本拳法部OB会副会長)、
同年4月不動建設�入社、イラク駐在員・シンガポール駐在員を経て退職
湾岸戦争(’91),イラク戦争(’03)直後より人道支援のため頻繁にイラクを訪問。
’00年のイラク総選挙ではバスラ地区の選挙監視員を努める。
’02年12月、戦争直前のバグダッド市内において平和パレードを主宰。
自衛隊派遣前の’04年1月、バグダッドサマーワの街頭で派遣賛否を問う1,000人アンケートを実施。
数々の国際会議に日本のNGO代表として出席、世界平和を訴える。
世間が注目する以前の平成9年より、北朝鮮に拉致された日本人を救出する活動を推進。
その間、チベット解放運動・台湾独立運動に参画。国旗掲揚・国歌斉唱正常化運動に従事。
平成15/16年度区立北原小学校PAT会長、同校学校評議員、中野区立小学校PTA連合会広報・教研各委員長。
平成15年中野区議選に出馬するも惜敗。
現在--------------------貿易会社経営/政経調査会(都選管指定の資金管理団体)代表
/西武新宿線踏切渋滞解消促進期成同盟理事/野方南自治会理事(防災・防火担当)/
区立第六・第十一中学校統合委員/区立北原児童館運営協議会委員/
野方住区協議会教育部会委員/野方消防団員/
アラブ文化協会理事/日本イラク経済交流会理事/英霊にこたえる会広報委員

165-0027中野区野方3-26-2


工工エエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエ工工


【追記】なんかこの人いくらでも出てくるわ…。上が逮捕で、下が(過去に)殺害予告。


E-Magazine:バックナンバー 主権回復を目指す会
http://sv3.inacs.jp/bn/?2006080041974460008825.3407

■同志が逮捕される
なお我々の同志である槇泰智君は、単身集会会場に入って傍聴しようとしたところ、主催者側から「不退去」として告発され、神田署員に引きずり出され、その後逮捕された模様だ。これを受け我々は、二度にわたって神田署に赴き、槇君の不当逮捕に抗議し、即時釈放を要求した。左翼の卑劣な告発を受けて逮捕を決めた神田署の姿勢こそ、愛国と売国の区別もつかない今日の日本人の堕落を象徴するものである。

我々は槇君が保釈されるまで、神田署に対して抗議を続行する。


2007.10.01 日本の司法は腐りきっている まき やすとも 政経調査会 
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=53

商業上の債務不存在及び損害賠償の訴訟である。
被告(相手)は「原告(私)が政治団体の構成員である証拠」として、維新政党・新風のホームページのコピーを提出してきた。
私は「それは新風が無断で私の名前を掲載したもので、私は関係者ではない」と明確に主張している。
そして、もし仮に関係者だとしたら本訴訟と如何なる関係があるのかと、聞いている。
被告としてはこれを覆す論証も説明も出してはいない。
しかし、東京地裁判決でも「原告は政治団体の構成員だから」と関係ないことで被告の行為を正当化するための理由づけにしている。
こんな馬鹿げた裁判官は抹殺する。
被告企業はその次に抹殺する。まずは裁判官をやる。
明日は10:30に東京高裁に行く。