民族の偉大な指導者・瀬戸弘幸がアイヌ民族を否定

2008年06月12日 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:日本民族単一国家論

本日は宇都宮地裁に行くために、東京を7時に立つので、紹介だけに致します。以前にも紹介した*1小菅清先生の御主張です。
今日の日本にはアイヌ民族は一人も居ません
内外地理研究会・代表 小菅清(以下略)

アホかこいつは

2006年11月17日 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:単一民族国家 それが日本社会だ!

この単一民族国家論が間違いで、日本は多民族国家であり、多文化・多民族・多国籍などと主張するのは在日朝鮮人」の姑息なまでの陰謀論の類でしかありません。
(中略)
在日朝鮮人は)そのことの後ろめたさ、そのことの矛盾、それら全てを覆い隠すために、日本は多民族国家などと言いふらしているに過ぎません。この問題こそは、日本の解体を狙う彼らの策謀であり、これは絶対に容認できるものではありません。(以下略)

陰謀論キタ━━ (゚∀゚)ッ!!

てか、これチベット自治区で騒乱が起きたときの中国共産党の言い分とまったく同じなんですが。

2008年03月19日 人民日報 http://www.people.ne.jp/a/e99ea598caaf4c77b0ce24631b15cf75

外交部の秦剛報道官は18日の定例会見で、「ダライ(ダライ・ラマ14世)は単なる宗教者ではなく、宗教の表看板を掲げ、長年世界で祖国分裂・民族団結破壊活動に携わっている政治亡命者だ」と表明した。(以下略)

フリーチベット!」と叫びながら大日本帝国時代の同化政策や朝鮮併合は「きれいな支配」だと中共も赤面しそうな珍論で正当化をするわ、少数民族アイヌの民族性を否定するわ、どうにかなんねえのかこのダブスタおやじ。こいつらが「日本は単一民族国家だ」と強弁すればするほど、みずからレイシストだとカミングアウトしてるようなものだし、少数民族の人権や文化的なアイデンティティを尊重し保護することがより身近で切実な問題として伝わってくるな。

*1:この人のキーワードがなかったんで作っておいた。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%be%ae%bf%fb%c0%b6