森田健作先生のマニフェストがひどい。

わたくしいちおう千葉県民なんで3月29日に投票が行われる千葉県知事選挙に立候補している森田健作先生のマニフェストをみてみたんですが、すごいものをみつけてしまいました。


森田健作・選挙用ホームページ
http://www.chiba-moriken.jp/

マニフェスト:政党より県民第一。輝け千葉・日本一。」17ページ
(PDFファイル)http://www.chiba-moriken.jp/manifesto.pdf

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

子ども達の間で「家庭内殺人」「無差別殺人」が「頻発」しているというのは何を根拠に言ってるんだろう?
なんか「少年犯罪の急増、凶悪化」といったマスコミの捏造報道*1を信じちゃってるっぽいなぁ・・・

wikipedia:ジェンダーフリーにしても辞書には

デイリー新語辞典』(三省堂)では、「従来の固定的な性別による役割分担にとらわれず、男女が平等に、自らの能力を生かして自由に行動・生活できること。」と定義されている。

わけですが、それを、ジェンダーフリーとは「性差を否定する教育」で「男らしさ、女らしさ」をなくすことが目的だとか、性教育が「過激だ」「アダルトショップのようだ」などといって、ウソの事例をデッチあげることもいとわず「産経新聞」「世界日報」といった保守系メディアと、八木秀次氏、安倍晋三氏、山谷えり子氏などといったいつも同じ顔ぶれの人達が2002年ごろから針小棒大に攻撃してきたわけです。
ただまぁ3月12日には東京地裁で、七生養護学校へ行われてた性教育に対する(2003年7月の)介入を、「教育への不当な支配」と認定し、都議3人と都に210万円の支払いを命じる判決*2がだされるなど、さすがにこれからは下火になっていくだろう思っていたのですが・・・
んでさあー!
困ったことに各紙の選挙予想では他をおさえ森田健作先生がリード*3してんだってorz

バックラッシュ派の主張を鵜呑みにしているトンデモ知事の誕生かよ!!!

アッハッハ!\(^o^)/千葉県オワター

関連リンク

森田健作wikipedia:日本教育再生機構(代表・八木秀次)の賛同者。
森田健作とカルト - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
森田健作は「幸福の科学」「統一協会」「モラロジー研究所」「日本会議」などのカルトや宗教右翼と仲良し。
「さらば…右翼と言おう♪」パート2 | 東京サバイバル情報 ☆一時避難せよ☆
森田健作自由民主党東京都衆議院選挙区第二支部から選挙のない年で1200万前後、選挙の年には8060万もの大金を受け取っているくせに「無党派」を売りにしている。