愛国者なら漢字ぐらい正しく書きましょうよ:2008年新風編

2008年も残りわずかということでhagakurekakugoさんのコチラ『愛国者なら漢字ぐらい正しく書きましょうよ - 解決不能』の続編というか、バージョンアップというか、なんつーか今年のまとめみたいなことを勝手にやってみました。


唯ってなんだ? 誰でしょ。

罰のゴンベンが一本足りないよ。横の由が田になってるよ。

深のハが足りないよ。

国の玉が王になってるよ。籍の昔が日じゃなくて目になってるよ。




ヒトラーを尊敬し*1中山成彬田母神俊雄を熱狂的に支持し、朝鮮人、中国人を差別し、アイヌ民族琉球民族を否定し*2ダライ・ラマを無視して勝手にチベット独立を主張し*3、デマコピペ「善光寺が発した静かな怒り」を伝え合おうと扇動し*4、「フリーチベット!」の隣で「胡錦濤は人殺し」と叫びヒンシュクを買い*5、変態プラカードで毎日新聞へ変態的な街宣を行ない*6対馬の島民に罵声を浴びせ、暴力的な衝動を抑えられずに東村山でブティック襲撃事件を起こし*7、うんこの写真をblogに掲載し、「外国人参」政権に反対し*8、カルト「幸福の科学」との親和性を公言し*9、などなど今年もカウンセリングを受けることを強く薦めたくなるような言動ばかりが目立ちました。

まぁそんなことで瀬戸弘幸は2008年の「ネットウォッチ大賞」2位を受賞する(こちら)という栄光に輝いたようですが。 来年もお笑いチーム「維新政党・新風」からは目が離せそうにありません。

おまけ

2008/11/26にこんな本が出版されていました。

ちょっw なんだこれwww