『うぃすぱー・ぼいす』なるBlogのヘイトスピーチがひどいです

うぃすぱー・ぼいす うぃすぱー・ぼいす』なる、出自を理由に差別、憎悪を垂れ流すBlogが、また得意のヘイトスピーチを撒き散らかしています。

■7/22 「日の丸の赤地に字を書いて汚す“なでしこジャパン”の仕掛け人、絶対日本人じゃねえだろ | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす 日の丸の赤地に字を書いて汚す“なでしこジャパン”の仕掛け人、絶対日本人じゃねえだろ | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす



まともな日本人の感覚からすれば、日の丸の赤い部分を大きく横切って文字書いて汚すなんてありえない。戦前なら/不敬行為に値するだろう。/社会常識を知らない女子サッカー選手「(チャラチャラした)漫画チックな絵を書きなさい」とか指示した奴が紛れもなく存在する。もちろん、そいつらも奴らの手先にすぎないが。/“なでしこジャパン”を操ってるのが日本人でないのは間違いないだろう。/日の丸を貶める奴らの手口に違和感や精神侵略を全く感じなかった方々は、それを恥じて大いに反省すべきである。/正しい日の丸寄せ書きとは赤い部分に触れてはならない。みんなで赤いところを守るように書かなければならないのだ。


>日の丸の赤い部分を大きく横切って文字書いて汚すなんてありえない。戦前なら/不敬行為に値するだろう。


http://nishiha.blog43.fc2.com/blog-entry-1013.html
戦争遺留品


http://blogs.yahoo.co.jp/nobuchan8484/archive/2010/03/21
「千人力」の日の丸。自分の「力」を貸すという意味で作ったもの。この風習は千人針と同じく、日露戦争のころに始まったようです。


>「(チャラチャラした)漫画チックな絵を書きなさい」とか指示した奴が紛れもなく存在する。もちろん、そいつらも奴らの手先にすぎないが

7/17 【サッカー女子W杯】楓と翼も応援 高橋陽一氏「素晴らしい舞台楽しんで」 - MSN産経ニュース 【サッカー女子W杯】楓と翼も応援 高橋陽一氏「素晴らしい舞台楽しんで」 - MSN産経ニュース


漫画キャプテン翼」の作者、高橋陽一が訪れた。女子サッカー応援キャラクターとして書き下ろした「楓」と「翼」が日の丸の両脇に描かれた旗をプレゼントした


追記

■7/26 “なでしこ”女子サッカー選手もファンも在日の手の中 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす “なでしこ”女子サッカー選手もファンも在日の手の中 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす


女子サッカー日本代表の多数が所属する「INAC神戸レオネッサ」の会長(在日朝鮮人)ってこんな人。
INAC神戸レオネッサは2011年1月、全日本女子サッカー選手権大会優勝、今回の代表のうち最多の7人がここから召集。在日朝鮮人による、日本乗っ取り計画の主要人物だろ。/選手は所詮、在日の飼い犬


などと書いていますが、だから何?としか。

澤所属INAC神戸・文弘宣会長 練習に専念できる環境整えた
週刊ポスト2011年8月5日号)
http://www.news-postseven.com/archives/20110722_26499.html


 日テレ・ベレーザは選手とのプロ契約が困難となった。そのため澤、大野忍近賀ゆかりら日本代表メンバーは揃って移籍を余儀なくされる。

 結局、「wikipedia:INAC神戸レオネッサ」に入団することで落ち着いたが、W杯を控えた正念場ともいえる年の早々に、澤は「プロサッカー選手」の職を剥奪される危機に瀕していたのだ。

 女子サッカーでは選手が昼間にアルバイトで生活費を稼ぎ、夜にようやく練習というのが一般的だ。澤も「ベレーザ時代は昼に練習した記憶がない」と語っている。

 だが神戸は、文弘宣・会長の「選手が練習に専念できる環境を」という方針で、練習環境が整えられていた。

「プロ契約を交わしているのは澤や大野など数名ですが、他の選手はグループ企業で雇用(社業免除)することで、選手全員にプロと同様の環境を与えています」(文弘宣・会長)

 女子サッカーは練習場所があるだけで「恵まれた環境」とされる。澤は文会長との“縁”により、日本代表としての技術レベルとテンションを維持できたのだ。