田原総一郎のユダヤ発言は空耳でした。

田原総一朗にユダヤ教徒人権団体が噛みついた!: 反米嫌日戦線「狼」(反共有理)

を読んで2009年3月8日放送の「サンプロ」の中で田原総一郎ユダヤ陰謀論発言をしたため、ユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(The Simon Wiesenthal Center)」から抗議がきていると日刊ゲンダイが報じていることを知ったんだけど、これどうやら空耳で、実際には「ユダヤ」ではなく「有罪」と言ってるようだ。
参照:「ユダヤ発言」したのかしないのか テレ朝に米人権団体が抗議 : J-CASTニュース

(3/3)潜む巨大な国家権力 (不公正な権力行使)

http://www.youtube.com/watch?v=zHrkENovHOM

0:21 〜
田原「田中さんも結局はやられたと“有罪”に。小沢さんもそうやっぱりやられた」
田中「間違えないでください。最後まで最高裁判決いってませんから亡くなったことによって」

動画で確認したけど、確かにユダヤとも聞こえるけど前後の発言内容からするとかなりおかしい。
田原さん、ユダヤ陰謀論者認定しかけたことをここにお詫びします。
ゴメンよ田原。

3月8日放送の「サンプロ」はなかなか面白い。

(1/6)政治とカネ(検察の本当のネライとは?)
http://www.youtube.com/watch?v=VmmQiNxygEA
(2/6) 政治とカネ(検察の本当のネライとは?)
http://www.youtube.com/watch?v=RLRWJ_qowJA

(1/3)潜む巨大な国家権力 (不公正な権力行使)
http://www.youtube.com/watch?v=XBvEUWHvDEY
(2/3)潜む巨大な国家権力 (不公正な権力行使)
http://www.youtube.com/watch?v=C0D41XLvxNo