NHKへの抗議と称したデモが予想通りヘイトスピーチで埋め尽くされてますね

以前にエントリで軽く触れた『NHKJAPANデビュー」に抗議する国民大行動』(笑)ですが予定通り5月16日に行なわれたようで、さっそくni0615さんがエントリをあげている。

「NHK抗議デモ」 下品な声はスパイか工作員だってサ - 安禅不必須山水
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1039742/

このデモには主催者(チャンネル桜)発表で1100人、世界日報の報じたところによると1300人が集まったようである*1。が、動画を見る限り100〜150人ぐらいでしょうか(苦笑)
まあ、主催者発表なんてそんなものなんで、それはそれで別にいいんですが、そんなことよりエントリで紹介されていた以下の動画を見て「な!?なんじゃこりゃ!!」という驚きとともに嫌悪感が最高潮に達したわけです。


http://www.youtube.com/watch?v=WHZp33JXJis

NHK正門前での抗議の声

日本が嫌いなら中国へ行け!
中共の手先!
中国の犬!
オラ!朝鮮人かコラ!
おまえら売国奴だ!
恥を知れ!人間のクズ!
よく生きてるな自殺しろ自殺!
なめてんじゃねーぞコラ!

NHKの番組「JAPANデビュー」に対する抗議とはおよそ関係の無い、上記のような人種差別的な罵声の数々は、いやがおうにも新風や西村修平氏などが行なっているモラルの欠片も無い恫喝デモを想起させます。それにしても、こんなヘイトスピーチ垂れ流しの恥ずかしい動画を世界中で観覧できるyoutubeに投稿している人というのはいったい何を考えてるんでしょうね。そして、改めてネットウヨクがリアルに飛び出すとこうも醜いものなんだなぁと…。


良い子のみんな こういう恥ずかしい大人にならないようにしましょう

       , ── 、 __          i       |-||
     /         ヽ     /   ヽ      (|| | /^ヽ 中国が攻めて来るからネットで戦ってくる!
    /       /)ノ)ノ   //   \∧/   ノ /ヽノ
    |      ///⌒ヽ   /   , ─/ ̄ ̄`─ ´ / ______/
    ヽ     /)─|  ミ|      /  /     ,-─ ′ ─────/
    ∠   (| |.  ヽ__ノ>     ( ̄ノ/     /    −、        /
    ∠_ / ` /^\__ >      ̄ |─── |─┬┘ |───/
      ノ    (__          ヽ___ノ─┴ 、__ノ ̄ ̄/
     / ̄ ̄\┌─ ′ /^−、    -、_/  /_____ /
    / ̄ ̄ ̄⌒ヽ   (   丿  /   |  /─────/
            \  / ̄/   (__ノ ̄ ̄  //  /
              \/  /  いい加減にしなさい!