日本が危ない!という妄想らしいのですが……

選挙が近いせいか、自民党支持者のブログやサイトを見ていると「早く病院に行きなさい。」と言いたくなる人達を多々みうけられます。いろんな方向に飛び越えてしまってる人達のことですね。今日はそんな中から2つほど紹介してみたいのですが、

まずこれ↓
ねぇ知ってたぁ? 西松建設は北朝鮮だけでなくイオンとズブズブの関係。民主党の岡田克也はイオングループの御曹司。報ステのスポンサーだったりしてwww


次にこれ↓
ミコスマとは > チラシ置き場 > みんなのチラシ公開所 > 日本自治区の地図を利用しました。


中韓への恐怖と、自国への片思いを、ひたすらどこまでも積み上げていくと「政権交代」後の日本はこうなる“らしい”(彼らの脳内では)。だから自民党を下野させてはならない!日本が危ないぞ!
……ということらしいのですが、やってるネガティブキャンペーンがこのレベルって、見事な「後ろ弾」だろこれ。

このままいけば9月にも民主党を中心とする政権が誕生するだろうから、愛国者気取ってるなら政権交代後は、こうならないよう自らの命を懸けてこの国を護ってほしいですな。もちろんネットじゃなくて(笑)