ネトウヨを風刺した画像にsorarisu0088タンがこんなブコメ付けてんだけど

もう眠いので簡単に済ますけど、以下のネトウヨを風刺した画像に付いたsorarisu0088タンのブコメ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52008766.html

id:sorarisu0088 醜悪, ウヨサヨ, 妄想と現実 こりゃ色々とひでえなw/小林よしのりがよく自分の敵対者を醜悪に描いてたのを思い出す。/左翼からしたら、右翼は『貧乏で、バカで、醜悪で、不潔』じゃないと我慢できないんだろうなw/妄想と現実の区別をすべき 2009/08/19

>妄想と現実の区別をすべき
>妄想と現実の区別をすべき
>妄想と現実の区別をすべき


その通りだと思う。でもそんなsorarisu0088タンは編集した「はてなキーワード - ネトサヨ」にこんな画像を貼付けてるんだわ・・・
はてなキーワード - ネトサヨ
(魚拓)http://s03.megalodon.jp/2009-0822-0055-02/d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CD%A5%C8%A5%B5%A5%E8

ちょっw あれれ〜 もしかして妄想と現実を区別するの忘れちゃった??

はてなキーワードに、敵対者を醜悪に描いた画像を貼る行為は「悪意や嫌がらせを目的とした」編集を禁止したガイドライン違反にもあたるわけでこの画像は削除しておいたよん。