ヘイトチーム関西が刑事告訴される

(4/24に少し追記をしました。)

徳島県教祖が「在日特権を許さない市民の会」を刑事告訴/MBS - 薔薇、または陽だまりの猫』経由で知る。
これまで明々白々な犯罪行為を繰り返してきた彼らゴロツキ集団ですが、今回、刑事告訴されたそうです。

以下メモ。

在特会】「コラ!朝鮮の犬!腹切れ!売国奴!」〜徳島県教組の建物内に無断で入り抗議活動→刑事告訴される[4/21]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1271902223/

1 :イマジンφ ★:2010/04/22(木) 11:10:23 ID:???
・今月14日、徳島県職員組合の事務所に市民団体「在特会」のメンバーらが
 突然抗議に訪れ、建物の中に入り業務を妨害したとして、徳間県教組が
 団体のメンバーらを刑事告訴しました。

 県教組によると、在特会のメンバーらは14日、徳島教育会館の前で抗議活動を行い、
 その後、教育会館2階にある組合書記局に無断で押しかけ、拡声器などを使って
 誹謗中傷を繰り返したといいます。

 抗議時のビデオ:
  在特会メンバー男性「コラ!朝鮮の犬!」「腹切れ!」「売国奴!」
  在特会メンバー女性「説明して下さ〜い!」

 県教組側「民主主義に対する挑戦。非常にゆゆしき事態」
 在特会側「抗議されるようなことをする方に問題がある」

 在特会は、日教組が集めた子供救援カンパ1億7千万円のうち、150万円を
 徳島県教組が朝鮮学校に寄付したことを問題視し、抗議したと主張しています。
 (ニュース映像より抜粋)

※ニュース動画:http://www.youtube.com/watch?v=avFf-tLPO80
※抗議時の動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10463068

ジャムおじさん瀬戸っちと行動界隈をヲチするスレより

在特会 桜井誠代表の話

「抗議されるようなことをやるほうに問題があると私は思いますね。
 あくまでもですね、メガホン一つかかえて持っていっただけの話であってですね、
 まあそれがあのー、それが何かの法に触れるってんであればですね、彼らも刑事告訴すればよろしいんです。」


メガホン持っていっただけで刑事告訴されるわけないだろ。

この2点で刑事告訴

建造物侵入
組織的威力業務妨害


【4/24追記】


■TBをいただいたid:three_sparrowsさんのエントリです。どうやらヘイト「チーム関西」の犯罪行為から、ちょっとした内ゲバに発展しているようです。

今度は徳島県教組が「襲撃する運動」関西メンバーを刑事告訴/主権回復を目指す会は「チーム関西」を切り捨てか - 3羽の雀の日記


■今回の犯罪行為を写した動画がフレーム分割され画像で紹介されています。

http://pipponan.fc2web.com/0414tokushima_storm/album.html