指摘や意見など交換の場として

id:rawan60さんからエントリ以外のご指摘がありましたのでこちらで。
===
一点、気になったことを指摘させていただくと、「ですます調」と「である調」が混在したままで、若干の違和感がありますが、これは意図されていることなのでしょうか?
ま た、上記にも関連していますが「1991年に韓国の元慰安婦が初めて名乗り出て、補償と謝罪の要求が提起されたことで一般に広く知れ渡った。」には、後段 にあるような「日本政府の答弁」からの経緯が示されていないと、唐突感を抱かせる意図のようなものを感じさせますね(もちろん、これらの一切はdj19さんの責による記述ではありませんが)。
===


文体の混在については自分も気になっていた部分なんですが、プリンターの故障などありましてそのままに(^^;
週末にでも一度、文章の構成も含め手をつけてみます。またコメントください。