gingin1234はどうしてこうも矛盾したセリフをあきもせず繰り返せるのだろう

↓ここまで自己矛盾と自己欺瞞を短期間で重ねる人間もそういないだろう。

id:gingin1234 社会保障, 医療
ま、世の中には他人を「ネトウヨネトウヨ」と差別しておきながら、批判を食らうと「これは差別ではない。区別だ」と、まさにネトウヨの常套句を恥ずかしげもなく使う奴もいるわけで。
2012/09/12
http://b.hatena.ne.jp/gingin1234/20120912#bookmark-110556350

レッテルがイコール差別ではないが、ギンちゃん定義では、ネトウヨというレッテル用語は差別であるようだ。

id:gingin1234 慰安婦, 韓国, 対馬, ネトウヨ(韓国)
また韓国の政治家のアホな言動はスルーして、日本だけ批判するのか。自分たちの都合の悪いところはスルーして日本人だけ批判してるんじゃねーよ、人種差別のネトウヨ野郎が。
2012/09/05
http://b.hatena.ne.jp/gingin1234/20120905#bookmark-109463250

自分がネトウヨという用語を使用する場合「だけ」差別にならないようです。

id:gingin1234 ネトウヨ
ネトウヨ」という単語を使う人間は、自分がまさに「ネトウヨ」的な人間であることが自覚できないようだ。
2012/05/04
http://b.hatena.ne.jp/gingin1234/20120504#bookmark-92477582

これは見事なブーメラン。自爆とも。

id:gingin1234 軍事, 差別, ネトウヨ民族・琉球
「多くの証言があるのに史実をねじ曲げる」って、それ、自衛隊員を徹底的に差別しまくり、今だその事実に対して謝罪も賠償もしないネトウヨ民族・琉球人にこそ贈るべき言葉だろ?
2012/06/24
http://b.hatena.ne.jp/gingin1234/20120624#bookmark-99111670

差別を批判する人間が民族差別をしてはダメだろう。

id:gingin1234 ネトウヨ(韓国)
日本人が靖国神社で韓国人を襲った事例は紹介しておきながら、韓国人が日本大使館を攻撃した事例には沈黙を守るコリアン・ネトウヨが批判できる案件でも無い気がするがね。
2012/09/13
http://b.hatena.ne.jp/gingin1234/20120913#bookmark-110734986

ネトウヨと差別するな」と言ってる人の発言である(呆

id:gingin1234 慰安婦, ネトウヨ(韓国)
ここで「日本は応じればいいのに」と言ってる連中の言動って、まさに彼らが言うところのネトウヨだよな。で、自分は他人をネトウヨ認定して喜んで罵声を浴びせて、自分がネトウヨ認定されたら怒り狂うと。
2012/08/2
http://b.hatena.ne.jp/gingin1234/20120827#bookmark-108196306

これは自分のことだろうか。


もちろん考えが変わるのが人間なので、そこを批判するつりはない。しかし1年前や2年前とかでなく、昨日と今日、今日と明日でこうもコロコロ変わるといのは、単に相手を貶める目的で逆張りしてるだけなんだろうなと。