嫌韓・ネトウヨ厨の香ばしいコメントを保存する(2)

地球のゴミ・ネトウヨに迷惑している方に朗報です。以前に本ブログにて◆ 美しい壺日記 ◆ 嫌韓・ネトウヨ厨の香ばしいコメントを保存するというエントリをあげてからの2日に1回はあったヘイトスピーチが激減しました。IPとホストを晒すのが一番、効果あるようです。今回は削除し忘れたコメントを嘲笑ネタとして晒しておきます。

08/03/15 池田小作
ネット左翼も問題だな

よくネトウヨという言葉を聞くが正しくは「保守」といったほうがいいのじゃないか?
南京市って、1930年代当時の人口をはっきり言えるか?
推定でも20万人ほどと言われているが、もしほんとうなら南京市民全滅なんじゃないかな?
隠しようのない数字としかいいようがないが、知り合いのおじさん(亡くなったが)は南京まで進駐していったらしいがそのような形跡はなかったと言っているが、
当時の日本軍関係者の証言はどのくらい調査しているのだ?
2,3人の証言で、「歴史」を作りあげようとしたらとんでもない暴挙だぞ。

ネット左翼はいつから中共、在日のパシリに成り下がったのか、最近のマスコミを見ていても吐き気がする。
このブログも同様だがな。
治安維持法を再発して、反日左翼を抹殺するしかないかな。

ま、お愛顧いうことで。

リモートホスト:softbank220033250045.bbtec.net

もうマトモに相手するのも馬鹿らしいコメントなんだけど、2つだけ。

・20万人という数字は安全区内の推定の数字にすぎません。
・「ま、お愛顧いうことで。」とはどこの言葉でしょうか。日本語ぐらい正しく書きましょうよ。

ネトウヨって ほんとアホだね

こちらはNNNドキュメント「兵士たちが記録した 南京大虐殺」の動画です。

兵士たちが記録した南京大虐殺(1/2) by 渡良瀬準 歴史/動画 - ニコニコ動画
兵士たちが記録した南京大虐殺(2/2) by 渡良瀬準 歴史/動画 - ニコニコ動画

こうやって紹介すると削除されやすくなるのでヤメた方がいいと思われる方はコメ欄にて教えてください。その場合は動画のリンクを即削除しようと思います。