ちょwwww新風wwwww

ちょwwww食育冊子wwwww - 荻上式BLOG

荻上チキさんのブログで話題になってるアヤシイ会社株式会社美健ガイド社」に関してブクマコメで知ったんですが、ここ新風の関連団体(こちら参照)なんですね(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E9%A2%A8%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%91%E3%81%82%E3%81%B2%E6%A9%9F%E6%A7%8B

新風たすけあひ機構(しんぷうたすけあいきこう)は日本のNPO法人。右派・保守系政治団体維新政党・新風の関連組織である。北海道、東京都、神奈川県に事務所を構える。協賛企業には、維新政党・新風代表の魚谷哲央が経営する株式会社洛風興産、同広報委員長松村久義が経営する有限会社東京トラックスのほか、有限会社美健ガイド社がある。主な活動内容は、食育・健康法の啓蒙活動、地域の防犯パトロール、介護方法の指導講座の開催、バリアフリーの啓蒙活動としている。

有限から株式会社になってるってことは儲かってるんでしょうか。それにしても、トンデモマンガでニセ科学を啓蒙し、日本人を騙して私腹を肥やしている自称・愛国団体が本当に存在しているとは驚きですね。しかも売りつけてるインチキ食品の中には、「支那は出ていけ!」と糾弾しているくせに霊芝(れいし)というキノコの漢方まで……
みなさん、悪質業者は様々な手口で心のスキにつけこんできます。上に記してある悪質業者には騙されなよう注意しましょう。