篠原静流さん周回遅れで自爆ですか?(2)

篠原静流さんは憲法改正社 - FC2 BLOG パスワード認証の中で、おまえは人権派サヨクか!とツッコミたくなるようなことを言ってるんだな。

そんなことより前に、自分自身が、この「被害者」を名のる韓国慰安婦にどんな心情を持ったのかを表明すべきだろう。

で、この人、Apemanさんの「ところであなたとしては、韓国版“慰安所”制度について、謝罪と補償が必要な国家による性暴力であると認識しておられるのでしょうか?」という質問に対してはこんな返事をしているんだな。

静流 2009年01月17日(土)22時09分| URL | 編集

これに関しては、このエントリーのテーマである呼称問題とは離れますので、ご希望の方は別場所でおねがいします。


なんなの この逃げ?

まあ、言えるわけねーよな。こんな団体の賛同者になってんだからダブスタがバレちまうもんな。


河野談話の白紙撤回を求める市民の会
http://kounodanwa.com/dantaigaiyou.html

代表:西村修平 「主権回復を目指す会」 代表
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
■呼びかけ人:
瀬戸弘幸:政治ブログ「極右評論」 主宰
http://zzz.co.jp/
よーめん:政治ブログ「この国は少し変だ!よーめんのブログ」 主宰
http://youmenipip.exblog.jp/



■賛同者:
篠原静流:ブログ「反日ブログ監視所」管理人
http://anti-antijapan.com/

工工エエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエ工工

この人たちって、慰安婦なんていない、ただの売春婦。軍は良い関与をしただけ。証言はウソ。日本政府や旧日本軍に責任はない。慰安婦問題で騒いでるのは日本の反日サヨク団体と中韓だけ。とか主張してたじゃーん。どういう神経で「(韓国の慰安所の)設置主体だった陸軍の幹部の多くは日本軍の経験者だった。」「日本軍の慰安婦制度をまねたものではないか」( 参照)とみられている韓国の慰安婦制度に口出ししてるんでしょうね?