篠原静流さん、今回のはスパムとして処理させてもらったw

愛国者気取りの篠原静流さんからまたTBが送られてきた。
タイトルは『反日サヨク反日サヨクによる反日サヨクの為の批判』*1
反日」という言葉で相手を批判したつもりになってるようだが、どうみても二次元の世界で自己陶酔にどっぷり浸っている痛い人である ( ノ∀`)

とはいってもどんなTBなのかと、少しワクテカしながら釣られてみる (´∀` )
3行目でいきなり「コピペ推奨!!」の真性電波文字……。
こちらのテンションが瞬間的に下がる、が、我慢して一気に斜め読みする。
あーくだらない。
しかもこっちのエントリーと無関係じゃーん。
これってもしかして読者の誘導を目的としたトラックバックスパム? と、やっと気づく。
クリックしてしまったことを猛省。
そして貴重な時間をすごく無駄にした気持ちでいっぱいになる(´Д`;)

つーことで、削除。
オレのなかで、篠原静流さんの扱いはストーカーからスパマーになりました ( ´∀`)/~~

*1:スパムということでリンクは貼りません。