元詐欺師・逮捕歴有りの新風のオヤジが在日韓国人青年に喧嘩売る→ぶっ倒され泣き言(笑)

維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる
http://www.youtube.com/watch?v=twIFPj2RpbM

上の動画は削除されました。

【4/13追記】■修正なし動画の文字起こしです。
(これ以上、若者の顔を晒すのは気が引けるので動画のリンクを貼るのはヤメておきます。)


動画が始まってすぐに在日韓国人の若者が「在日韓国人(を)北朝鮮に行かしてどないするねん? 言うとったやろ」と言ってることから、新風の弁士がこれより前にさらに酷い差別発言をしている可能性があります。


若者「在日韓国人北朝鮮に行かしてどないするねん? 言うとったやろ」

新風「あのねえ、君は何を聞いてるの? (カメラ目線のすっトボケた顔で)君は私の言ってることを聞いてないんですかあ?」「オレが言ったのはな!」

若者「口くせーぞ、しゃべるな」

新風「なんだ!だったらしゃべるな!おぉ、この朝鮮、独特なおまえ因縁のつけ方するな、何だおまえ!何だコラ!」
「おう、おう、なんだよ!気持ち悪いんだよ!近づくなよ!オレに向って口を聞くな!」

若者「おい朝鮮人※※※(聞き取れず)」

新風「オレ朝鮮人大嫌いだから、大嫌いなんだよ、大っ嫌いなんだよ、この日本から叩き出してやるよ、え、ゴミが、朝鮮人

(ここで若者がキレて新風の弁士の胸ぐらをつかんで押し倒す。)

若者「ゴルァ!なにバカにしとんじゃ!ゴルァ!なにがゴミやゴルァ!」

新風「あ〜殴られた〜(カメラ目線の演技っぽい感じで)あ〜いたたた〜いたたた〜暴力ふるわれてましゅ〜暴力はいけませんよ暴力は〜」

普段は警察の文句ばかり言ってるくせに、こういうときだけ警察に助けてもらう情けないニセ愛国者

だいたい見ず知らずのオヤジに「ゴミ」と侮辱され「叩き出してやるよ」と喧嘩売られたら誰だって怒るだろーよ。オレだってもし韓国とか外国に行ったときに、こいつみてーな汚いオヤジに日本人であることを「ゴミ」と侮辱され「叩き出してやるよ」と言われたら我慢できる自信は無い。
この若者はまだ二十歳前後だろうけどよくブン殴らないで我慢した。おまえは偉い!
それにしても、さんざん相手を挑発しといて被害者面って・・・マジ詐欺師だろコイツと思ったね。

【動画あり】新風の弁士が在日青年に襲われる
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1238971268/
(魚拓)http://s03.megalodon.jp/2009-0408-1741-10/hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1238971268/

によると、ぶっ倒された新風のオヤジは詐欺で逮捕歴有りの赤石哲春(37)だそうです。(まぁ2ちゃんねるの情報なんでどこまで本当かはわかりませんが。)