保守派の西部邁と西田昌司がNHK糾弾活動の「連中に期待は持てねぇな」「思考停止の匂いを感じちゃう」だってさ。


NHK極左売国捏造路線何とかなりませんか? 12
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1245555967/


677 :名無しさんといっしょ:2009/07/21(火) 15:22:45 id:yqYxvzU6
西田昌司参議院議員西部邁大先生から批判はいりましたーーー

闘論!倒論!討論!2009「オバマの実態とアメリカの行方」 Part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7683126
闘論!倒論!討論!2009「オバマの実態とアメリカの行方」 Part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7684204
闘論!倒論!討論!2009「オバマの実態とアメリカの行方」 Part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7684723
  
3時間目7:15より

西田昌司
NHK問題でね、ネットで色んな人が集まってこう言う裁判やったりっていうのが、
勿論、それはそれでいいんですけども、僕はねぇそう言う人達の話の中に感じてしまうのは、
やっぱり思考停止なんですよね。非常に思考停止の匂いを感じちゃうんですよね」
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
西部邁
「それを継ぐけど(中略)反戦反日の番組になってるんでしょうけども、その中にすら戦後日本に対するね、
台湾の老人達からの痛烈な批判が有ったと言うことね、それをどうとるかと言う日本論には殆ど行かないワケさ。
僕に言わせたらね、そんな連中達に僕は余り期待は持てネェな」


一方、NHKJAPANデビューにいつまでもイチャモンをつけ、ストーカーのように執拗につきまとってる連中はというと、7月20日に東京で、200人強(テイケイがひとりひとり数えたわけじゃないけど)が集まり、国民大行動・第5弾(笑)を行なったそうだ。まだやってんのかぁ……
しかも、今回は例の“NHKの大罪”とプリントされた中国製の黒いTシャツを着て「山手線ぐるぐる祭り」だの、「NHK解体の歌」だの、やってることがどんどん先鋭化しており、これじゃあ、一般の常識ある人たちは寄りつかないし、羞恥プレイで注目を集めるこういった行動って、抗議の声が広がるどころか、かえってマイナスになってるとしか思えないのだが(苦笑)

7/21 NHKの「アキレス腱」脅かす「山手線ぐるぐる祭り」は大成功―誰でも参加できる画期的なアピール運動(付:チャンネル桜の報道動画)- 台湾は日本の生命線!
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-826.html