せっかくブクマしてもらっても

はてな(タグを含む)新着エントリ一覧に表示されない・・・スパム認定でもされてんのかw 
同じ不具合はこれまでもあって、これで6か7回目ぐらいのような記憶が。今回は新着エントリに一度、表示されていたようなんだけど、1時間程して非表示になったらしい。はてなダイアリーを使うメリットの1つに、書いたエントリが3つ以上ブクマされると注目・新着エントリーに表示されてブログへのアクセスが伸びるというのがあるんだけど、表示されないんじゃ意味ないわ。しかも、はてなさんなんとかしてくださいとメールしたら土日休みでやんの。まぁ、昨日のエントリはsorarisu0088タンへの私信みたいなものだからまだいんだけど、そうじゃないエントリとかで何度もこういうの続くと気分が悪くなる。
以上、朝っぱらから愚痴でした(苦笑)
【追記】不具合は24日に対応してもらい復旧しました。