「博士の独り言」というデマブログが活動休止www

どーでもいいことなんだけど、人気電波wwヘ√レvv〜─ブログランキング第1位の「博士の独り言」(情報ソースは2chのコピペと脳内妄想で有名な)が活動を休止するそうです。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1575.html (05/02)
この度は、やむなき事情が重なり、無念ではありますが、ここで、一旦、活動をしばし休止させていただくことにしました。微力で且つ未熟ながらも、在るすべてを尽くし、懸命に活動を進めてまいりました。しかし、みなさま、有志から多大なご協力を得ながらも、個人の限界を超え、ここで兵糧が尽き、奮迅尽きた感がいたします。ここで力を十分に蓄え、また、PC等の十分な態勢と装備を整え、国思う活動を再開できればと思います。本編ブログにつきましては、手を尽くして存続を図りたく思います。ご訪問いただければ幸いです。(平成20年5月2日「休止挨拶」より) 。


m9(^Д^)プギャー

「博士の独り言」のデマ関連リンクはこちら

wikipedia:長崎市長銃撃事件の犯人・城尾哲彌は白正哲だとか

http://alcyone.seesaa.net/article/39338825.html
城尾哲彌の本名は白正哲なのか、長崎県警に電凸してみたよ - 解決不能

筑紫哲也は朴三寿だとか、社民党の土井たかこは李高順だとか(ry

◆ 美しい壺日記 ◆ 筑紫哲也(朴三寿)というデマ

【追記】

ここまで書き終わってから気づいたんだけど5月2日の「活動休止宣言」以降もブログ更新してますね。あれ?


もしかして、活動休止もデマ?


【追記2】

どうやら真相は*1NPO新聞が潰れただけみたいです。




      ズッコー
 ヽ(^Д^)/ 
\(\ ノ

*1:年間購読料1000円とって創刊号で休刊という詐欺まがいの行為の後で